おせちお取り寄せ歴10年!主婦が選んだ、本当に美味しいおせち料理ランキング。

おせち通販 口コミ実食ランキング【2019年】

【匠本舗のおせち】北海道函館「花びし」監修和洋三段重 絢華(あやか)

更新日:

北海道・函館の奥座敷として知られる名湯・湯の川温泉。

藩主を癒したこの地に歴史を刻んできたのが、新鮮な山海の美味と名湯でもてなす老舗ホテル「花びし」です。

そんな「花びし」のおせち「絢華」は、若い世代に人気の洋風メニューの数を大胆に増量。

もちろん、定番の料理も網羅し、好評の和の酒肴3種も盛り込んでいます。

マヨネーズ風味やチリソースなど、子供も喜ぶアイデア豊かな品揃えの、全50品のおせちです。

人数の目安としては、おせち以外の料理と一緒に楽しむなら6~7人前、おせち料理だけで楽しむなら4~5人前、おせちだけでお腹いっぱいになりたいなら3~4人前です。

料理の一例を挙げると、

じっくり丁寧に下味をつけたジューシーな鶏肉にチーズソースを垂らした「鶏もも肉のチーズ焼き」、歯ごたえの良いタコと、赤色と黄色が鮮やかなピーマン、シャキシャキとした玉ねぎをバランス良く合わせ、爽やかなバジル風味に仕立てた「たこのバジルソース」、定番の伊達巻にチーズを練り込んで焼き上げ、しっとり濃厚なチーズケーキ風に焼き上げた「チーズ伊達巻」、程よい甘みの紅いもとリンゴの酸味をパイ生地で包んで焼き上げた「紅芋とリンゴのパイ包み」、クリームチーズと上質なすり身を合わせ、相性の良いベーコンで挟み、洋風の新丈に仕上げた「クリームチーズベーコン」、フランスパンに特製のレーズンバターをぎっしり詰め込んだ「レーズンバターレパン」、鶏肉をクリームで寄せ、テリーヌにしてから南京で巻きあげた手の込んだ「南京と鶏のクリームチーズ寄せ」、脂身の少ないモモ肉をじっくり煮込み、柔らかく仕上げた「ビーフシチュー」、エビのぷりぷりとした触感と魚卵のプチプチ感がよいサラダ仕立ての「ぷちぷり海老サラダ」、良質の紅芋を使用し、色鮮やかに仕上げた「紅芋金団さつまいもレモン煮のせ」、つぶ貝に、ウニとタラコを和えた珍味「つぶ貝雲丹明太和え」など。

見て楽しい、食べて美味しい和と洋のメニューをバランスよく詰め込んだおせちです。

また、お客様の声をもとに昨年よりもバージョンアップ。

例えば、「子供も喜ぶメニューを増やしてほしい」との声に応え、「クリームチーズベーコン」を追加。また、「鶏肉を使った料理を入れてほしい」との声に応え、「鶏もも肉のチーズ焼き」を追加。さらに、「洋風な料理をもっと増やしてほしい」との声に応え、「ぷちぷり海老サラダ」を追加しています。

もちろん、中国産主原料不使用、合成保存料不使用、合成保存料不使用なので、安心して子供と一緒に食べられます。

また、冷蔵状態で届き、祝箸5膳が特典として付いてくるので、届いたら開けて食べるだけ♪

値段は、通常価格21,500円のところ、9月30日までなら1,600円引きの19,900円となり大変お得です!もちろん、税込み・送料込みです。

-ホテルのおせち, 三段重, 冷蔵おせち, 北海道のおせち, 匠本舗, 子供が喜ぶおせち

Copyright© おせち通販 口コミ実食ランキング【2019年】 , 2021 All Rights Reserved.