おせちお取り寄せ歴10年!主婦が選んだ、本当に美味しいおせち料理ランキング。

おせち通販 口コミ実食ランキング【2019年】

【紀文のおせち】子供が喜ぶ♪ディズニーのおせち

更新日:

はんぺんやかまぼこ、ちくわなどで有名なブランド「紀文」。

その紀文から出ている、子供が喜ぶディズニーデザインのオリジナルおせちが「おせち詰め合せ/ディズニー」です。

家族みんなで楽しめるバラエティ豊かな25品。

人数の目安は3~4人前。

いわゆる「生おせち」なので、解凍する手間がかからず、届いたらすぐに食べられます。

重箱もこだわっていて、ハレの日のお祝いにふさわしい白と朱色のお重箱。ふたには、ミッキーマウスとミニーマウス、くまのプーさん、美女と野獣のイラストが描かれています。おせち料理の後も、運動会やピクニックのお弁当箱として使えるのでお得です♪

気になる料理の内容ですが、まず、壱の重には伊達巻や黒豆、栗きんとんなど、大人も納得の伝統的なおせち料理が入っています。

次に、弐の重には、ミッキーマウスの絵柄が入った「かまぼこ/ミッキーマウス」、ミニーマウスの絵柄が入った「かまぼこ/ミニーマウス」、程よい甘さに仕上げたミッキーマウスの顔型「練り切り/ミッキーマウス」とミニーマウスの顔型の「練り切り/ミ二ーマウス」(ミッキーマウスは黄色、ミニーマウスはピンク色になっています)、黒糖入りのタレに豚肉を漬け込みじっくり焼き上げた「黒糖ローストポーク」、味の染み込みが良く、瑞々しさと歯ごたえが生きている「紅白なます」、オリーブを酢漬けにした「オリーブのピクルス」、くまのプーさんと仲間たちのシルエット入りの卵焼き、きんぴらごぼうを合いびき肉で包み、豚肉で巻いてスモークした「きんぴらごぼう巻き」、国産鶏肉のつくねを甘辛いタレに絡めた「鶏つくね」、合鴨を燻製し独自の調味で仕上げ、食べやすくスライスした「合鴨スモーク」、「豚角煮」、一口サイズのチーズをディズニーのキャラクターのパッケージで包んだ「チーズ/ディズニー」といった、子供が喜ぶキャラクターがいっぱいの料理が入っています。

また、口コミ・感想でも、「練り物も美味しく、ミッキー型になっているので子供がとても喜んだ」「味にはそれほど期待していなかったが、大人も美味しく食べられた」「お重箱がしっかりしていて、お正月早々ハッピーな気分になれた」「ミッキーなので子供がたくさん食べてくれた」など、喜びの声がたくさんあります。

-キャラクターのおせち, ディズニーのおせち, 二段重, 子供が喜ぶおせち, 紀文のおせち

Copyright© おせち通販 口コミ実食ランキング【2019年】 , 2021 All Rights Reserved.